かんなみ新地のすすめ

飛田新地にいって女体に絶望しているポケモン勢がかなり多い。私もはじめはそうだった。女の子にフェラでファイアートルネードしてもらうより、自分のゴッドハンドの方が気持ちいい。そう考えていた。

しかし、複数回風俗にいった私は、女体が素晴らしいものであることを理解した。そう、諦めるのはまだはやい。飛田新地で絶望した人々にお勧めしたい新地がある。それが、かんなみ新地である。

少しばかりかんなみ新地の素晴らしさについて話そうと思う。

あ、落研の女子がこれよんでたらここらへんでブラウザーバックしてください。お願いします。

 

 

飛田新地とかんなみ新地

よく飛田新地は可愛い娘が多いといわれる。まったくもってその通りでモデルやってても可笑しくないような娘もざらにいる。体感的には9割が可愛い娘で残りの1割が滅茶苦茶可愛い娘である。

では、かんなみ新地には可愛い娘がいないのかと言われるとそうではない。飛田新地と比べて少なくはあるものの、可愛い娘ももちろんいる。体感的には8割がボストロール又はバルタン星人で残りの2割が可愛い娘である。

どう考えても飛田新地の方が良さそうではある。

では、私が何故かんなみ新地を押すのか以下の理由である。

 

①値段が安い

飛田新地は20分15000円である。この前、友人のA君の誕生日にあげたコンドームに換算すると大体16.16箱分である。

対して、かんなみ新地は20分10000円である。コンドームに換算すると大体10.78箱分である。

コンドーム6箱分安いのである。これは、大きなメリットではなかろうか。

 

 

②サービスがいい

飛田新地は可愛い娘が多い。が、ビジネスライクな事が本当に多い。キスも自分から頼まなきゃやって貰えないし、そもそもしてもらえないこともある。

対して、かんなみ新地はサービス精神旺盛である。私の場合は頼まなくてもキスして貰えたし(ディープキス込み)、なにより口臭で有名な我が友人A君も頼みさえすればキスして貰えるのである(ディープキス含まず)。さらに、リップサービスも非常に旺盛である。

 哀しいかな男とは単純なもので、女の子に「お兄さんイケメンだね~」って言われるだけで、ちんちんおっきくする生物なのである。

ちなみに、私のちんちんは実の母親に短小だと言われる位には小さいのだが、かんなみ新地の嬢は大きいといってくれた。うれちかったでしゅ。

 

 

③チャイム

5分前や終わりをあらわすためにチャイム的なものが流れるが、飛田新地ファミリーマートの例のやつなのに対して、かんなみ新地はジャパリパークのやつ(みてないからわかんない)である。

どちらがいいかは一目瞭然である。

 

④技術

嬢によるのであろうが、私の経験からすると飛田新地よりかんなみ新地の方が上手いように感じた。てか単純に飛田新地ではまったく気持ちよくなかった騎乗位でかんなみ新地ではいけた。

 

 

いかがであろうか。これ以外にも理由はあるが(書くのにあきた)、女体にあきらめるのはまだ早い。かんなみ新地にてもう一度チャレンジする事を私はお勧めする。

 

 

 

あ、私は右手とイチャイチャしますね。